GETTING MY NEEWER 三脚 TO WORK

Getting My neewer 三脚 To Work

Getting My neewer 三脚 To Work

Blog Article



スマホを挟む部分にはクッションパッドがついているので、スマホ本体を傷つけることがありません。

サビにくく傷にも強いため、アウトドアなどで気兼ねなく三脚を使いたい方に最適です。

金属製のしっかりした作りです。取り付けのために上下に分解できるようになっています。

カメラ周辺機器の有名メーカーからスマホ用の三脚をご紹介していきます。スマホ用の三脚は、枝にくねくねと巻きつけるタイプのものや、最低高が低いものが一般的ですが、こちらの三脚は、最低高�?10mm達成しており、旅先で気軽に三脚撮影をしたい方にぴったりです。

ただの自撮り棒かと思いきや、便利な三脚がついているからスマホスタンドとして使え�?wayタイプです。

ここからはカメラを三脚に取り付ける部分についてご紹介します。種類によって取り付け方が異なるのでチェックしてください。

対応カメラ:コンパクトデジタルカメラ、ミラーレス一眼レフカメラ、一眼レフカメラ、ビデオカメラ

また、三脚は脚が太い方が安定感が増します。耐荷重と合わせて脚の太さもチェックすると、より使いやすい三脚を見つけることができますよ。

また、ベルボンと人気アウトドアブランドのコールマンがコラボした「コールマンセルフィー」シリーズは、アウトドアシーンはもちろん、日常使いもしやすいので人気です。

イタリア発のメーカーであるマンフロットでは、デザインから製造まですべてイタリアで行われています。そんなマンフロットから展開されているスマホ三脚は、高い品質とバランスのいい価格設定が魅力です。

さらに、重量のあるカメラを使用する方にもおすすめできます。ただし、カーボン製の三脚は比較的価格が高いというデメリットもあります。

モデルによっては、ブラックだけでなく迷彩柄のラインナップがあります。

構図をじっくりと取れるカメラ業界初の3Wayギア雲台を開発し、細かな微調整で写真を楽しめるのもマンフロットならでは。風景写真などカメラ上級者を目指していく方におすすめのメーカーになります。

手ぶれ補正も安定していて、iPhoneの画質の良さを十二分に引き出して撮影できます。 read more

Report this page